何とか形になりました。

初めまして。ふぁざぁぐぅすです。

2012年にふと、マザーグース熱が再燃し、ホームページを立ち上げたんですが、それから5年。
html や CSSより簡単で、統一感のあるサイト構成にしたいなぁ・・と思い、戯れにWord Pressで再構築しようと思いつきました。

しかし、本来プログラムやコーディングなどに詳しくない私。

数冊の参考書と格闘しながら、やっと人に見てもらえる程度の構成になりました。

 

いや、本当はもっと「こうしたい」「ああしたい」っていうのはあるんですよ。

でも、「まぁ、これでいいんじゃない?」と思っていただければ幸いです。

 

あとは、格闘する本をWord Press関連本ではなく、マザーグースの洋書に変更し、一遍でも多くのライムを紹介したいと思います。

 

しかし、本来英語や歴史などに詳しくない私。

どこまで、マザーグースの魅力を皆様にお伝えできるか・・とても疑問ですが、一人でも多くの人がマザーグースの魅力に気づいていただければいいな・・
と癌が得ております。

更新頻度はそう頻繁ではないかもしれませんが、時々はお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください