Topics

サイトをリニューアルしました

2017年5月6日

サイトを全面リニューアルし、内容もまた一新しました。

改めて加筆を加えながら新規記事としてアップしていきます。

そのため、最初はコンテンツが少ないですが、徐々に増やしてきたいと思います。


転載・引用のご注意

2017年9月2日

マザーグースは数世紀前から伝承されているもので、著作権はすでに存在しないものと判断しています。

しかしながら、翻案、翻訳、パロディなどについては、それらを創作した作者が存在し、著作権はその人たちが有しています。

一部当サイトで紹介しているマザーグースの翻案、パロディ、オマージュ作品およびイラストは、既に著作権の切れたパブリックドメイン並びに著作権フリーのものを使用しています。

一部のイラストについては私の創作であり、訳同様に著作権は私「あんくる・ぐぅす」が所持しています。

しかしながら、マザーグースを広く広めたいという理由から、私の訳文並びにイラストについては、引用・転載を規制するつもりはありません。

ただ、あくまで「あんくる・ぐぅす」が著作者であること。著作権は放棄していないことはここに明記申し上げます。

出来ましたら、引用・転載くださる際は、掲示板に一言お書きいただけると幸いです。

また、私の著作物たるイラストと、それ以外のイラスト・写真については明確な区別をつけておりませんので、転載の前に必ずご確認ください。

転載によりトラブルが生じましても、当方は一切の責任を負うことは致しません。

まぁ、私のサイトを引用するなんて奇特な方はいらっしゃらないでしょうが。。

ちなみにリンクフリーでございますので、そちらにつきましては、どんどんとお願い申し上げます。